Entries


090618

改装しました(仕事の話まあうちの見てる場所はあんま変わってないんだけどとりあえず一瞬だけでも売り場がきれいになるのはいいことだと思いますいやーすぐ汚くなるけどね・・・それはそうとあれですよ5.6月とでかいタイトルがまったくでないから売り上げが伸びない伸びないゲーム会社がんばれまー7月はドラクエ9が出ますがーそのドラクエもなんかアドホック的な要素を付ける予定が付けれなくなむーすでに予約してるお客さんから...

Appendix

プロフィール

あしっど

Author:あしっど
人の作品を読むのも楽しいですけど書くのもやっぱり楽しいですね
acid's OWN ROOM
blogとは別に小説は自分のサイトに保管しております
お暇な時によろしければ眺めていってください。
暇でも無い時に見るような物は何一つないので注意です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

