Entries

スポンサーサイト


コメント

[C25] 狼

ホロ可愛いですよね~。
あの耳と尻尾!!
特に尻尾の尋常じゃないパタパタっぷりは…ヤヴァイです。

ロレンスの商魂たくましいところとか、やられた後のホロに助けられただでは起きないところとかいいですよね~。
  • 2009-07-10 06:53
  • グーングニル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acidstext.blog114.fc2.com/tb.php/108-19ce4b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪巧み率3%

タイトルは気にしないでください
そういえばブログにはカテゴリなるものが存在するんですよね
まったく活用してませんでした
今後も活用するつもりはありません
まー、あれです
人を巻き込んでどたばたするかもしれないんで
そこんとこヨロシク☆


香辛料の第二期が始まりましたね
相変わらずホロは可愛い、ロレンスも可愛い
あの二人の会話は悶えるものがあります
どっちでもいいから代わってくれ!


あといまさらながらPSPのミクのプロジェクトディーヴ買いました

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- (特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA) 付き初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- (特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA) 付き
()
Sony PSP

商品詳細を見る


もうネンドロイドが店頭で残ってるところは無いでしょうね
明日ドラクエも入荷します
どうなんでしょーね
とりあえずキャラメイクが出来るのと錬金釜と通信は当たると思います
ネットで配信予定のストーリーがどんなもんなんでしょ
一週間毎に一本でそれが一年
ネタもつんかいな・・・
スポンサーサイト

コメント

[C25] 狼

ホロ可愛いですよね~。
あの耳と尻尾!!
特に尻尾の尋常じゃないパタパタっぷりは…ヤヴァイです。

ロレンスの商魂たくましいところとか、やられた後のホロに助けられただでは起きないところとかいいですよね~。
  • 2009-07-10 06:53
  • グーングニル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acidstext.blog114.fc2.com/tb.php/108-19ce4b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あしっど

Author:あしっど
人の作品を読むのも楽しいですけど書くのもやっぱり楽しいですね
acid's OWN ROOM
blogとは別に小説は自分のサイトに保管しております
お暇な時によろしければ眺めていってください。
暇でも無い時に見るような物は何一つないので注意です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

