Entries



コメント

[C26] ドラクエ9

僕は買う気はないのですが…そうですか~クリアしましたか~。

…しかし…ベホマとか覚えずにクリアできるって…なんて楽なゲームなんですか…
…実はラスボスではなくラスボスっぽい何かだったりして…
  • 2009-07-21 08:06
  • グーングニル
  • URL
  • 編集

[C27]

実際そうらしいね
週に1回配信されてる追加クエストにストーリーが組み込まれてるらしい
  • 2009-07-25 01:38
  • あしっど
  • URL
  • 編集

[C28] そういえば2

タイムレンジャー観終わりましたよ~

それで現在カーレンジャーがもう少しで終了しメガレンジャーに移行予定
  • 2009-07-28 08:02
  • グーングニル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acidstext.blog114.fc2.com/tb.php/109-afaae944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば

ドラクエ9買いました
クリア済です(ぇー

とりあえずなんていいますか
面白かったんですけど、さくさく進むし
各街ごとのエピソードをもっと掘り進めてほしいと思いました
1個1個の内容が薄いっす
DSの容量的に考えればもっと行けると思うんですけど
なんていうか、エピソードの使い捨てが酷いです
そのエピソードも薄いし
エンディングの演出ももっと・・・って感じですねぇ
正直ストーリーを楽しむものじゃないと思いました
人それぞれだと思いますけど
それでもやりこみ要素が多いのでまだまだ終われない感じです
話自体はそんなに濃くないんですけど
それ以外の部分はやっぱり面白いです

あとベホマもザオリクまだおぼえね

コメント

[C26] ドラクエ9

僕は買う気はないのですが…そうですか~クリアしましたか~。

…しかし…ベホマとか覚えずにクリアできるって…なんて楽なゲームなんですか…
…実はラスボスではなくラスボスっぽい何かだったりして…
  • 2009-07-21 08:06
  • グーングニル
  • URL
  • 編集

[C27]

実際そうらしいね
週に1回配信されてる追加クエストにストーリーが組み込まれてるらしい
  • 2009-07-25 01:38
  • あしっど
  • URL
  • 編集

[C28] そういえば2

タイムレンジャー観終わりましたよ~

それで現在カーレンジャーがもう少しで終了しメガレンジャーに移行予定
  • 2009-07-28 08:02
  • グーングニル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acidstext.blog114.fc2.com/tb.php/109-afaae944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あしっど

Author:あしっど
人の作品を読むのも楽しいですけど書くのもやっぱり楽しいですね
acid's OWN ROOM
blogとは別に小説は自分のサイトに保管しております
お暇な時によろしければ眺めていってください。
暇でも無い時に見るような物は何一つないので注意です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

