Entries



コメント

[C30]

復帰して迎えてくれる人がいるのは羨ましいのう
うちのギルドはほとんど引退しちゃったよ
  • 2009-09-21 14:28
  • URL
  • 編集

[C31]

露ってあーた!生存確認ぷりが酷いんですけど?!

まあお疲れ様です
なんかしらないけどアカウント消されないみたいなんで気長に待ってれば懐かしい名前がぺろっと出てきたりするっぽいですね
  • 2009-09-25 01:57
  • あし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acidstext.blog114.fc2.com/tb.php/112-f5d2092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱かカードが出たら帰る

久々にRO話
半引退状態だったはらぺこメンバーが復帰してきました
いやはや懐かしい面々です
うれしい限りですね

そんなこんなで集まったメンバーとアヌビス狩りです
死人も出ずに無事に片付けつつさっくりやりました
みんな復帰したての割にはいい動きしてましたね
さすがに4年も5年もやってたゲーム
感覚は忘れてないようです
まあ本人達に言わせればまだまだなんでしょうけど


その後で前々から思っていたアカウントの統合を手伝ってもらいました
2アカウントあったんですけど
片方のアカウントは1キャラしか使ってなかったんですよね
いい機会なのでそっちのアカウントのアイテムとか処分して1つに纏めちゃいました
お手伝いありがとうございました
愛着はあるキャラだったのですが
1キャラ1500円は正直だるーい
昔は1アカウント3キャラだったのですが
今のアカウントは1つで6キャラまで作れるんですよ!

他のメンバーについていくために日ごろのレベル上げが大事にはなってきました



そんなこんなでLv上げをしにいきましたが
1.5倍の効果か20%近くをさっくり
このままではまずいと思い勝手にルール作成
箱かカードが出たら帰る!!!
結構出ないもんなんですよね
プレゼントBOXはさくさく出るのでそっちの装備は外します
結局ルールを設けた後は30分近く何も出ず
経験値が30%くらいまで稼げたところで古く青い箱をドロップ
げっとー
ぱか
破れた魔道書:1個獲得
・・・
・・・・
・・・・・
肉屋が買い取ってくれました

コメント

[C30]

復帰して迎えてくれる人がいるのは羨ましいのう
うちのギルドはほとんど引退しちゃったよ
  • 2009-09-21 14:28
  • URL
  • 編集

[C31]

露ってあーた!生存確認ぷりが酷いんですけど?!

まあお疲れ様です
なんかしらないけどアカウント消されないみたいなんで気長に待ってれば懐かしい名前がぺろっと出てきたりするっぽいですね
  • 2009-09-25 01:57
  • あし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acidstext.blog114.fc2.com/tb.php/112-f5d2092e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あしっど

Author:あしっど
人の作品を読むのも楽しいですけど書くのもやっぱり楽しいですね
acid's OWN ROOM
blogとは別に小説は自分のサイトに保管しております
お暇な時によろしければ眺めていってください。
暇でも無い時に見るような物は何一つないので注意です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

