Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acidstext.blog114.fc2.com/tb.php/113-de2a5c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2回連続RO話

1.5倍期間中ですよーっと
経験値の話ですね
うまうまです
83歳だったWIZがもう85歳の後半に来てます
ここんとこ全然まじめに狩ってなかった分ものすごい稼いでる気がします

ええ、WIZです
またWIZです。
人間誰しも得意な職業というものがあるんでないですかねー
あたしゃWIZのつもりです
一番育てたキャラもWIZだし一番多いキャラもWIZです
・・・
・・・・
得意というより大魔法が好きなだけって噂も・・・
噂ですよ?うわさ


ソロの時はこないだのと同じで「箱かカードが出たら帰る」
を絶賛実行中です
箱の中身は全部ゴミですけどねー

→ブリガン
→オリデオコン原石
→真珠
→さるの尻尾
→キャンディー
→青い陶磁器
→ルビー

すごいでしょ?
これプレゼントBOXじゃないんだぜ?(地団駄ふみふみ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acidstext.blog114.fc2.com/tb.php/113-de2a5c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あしっど

Author:あしっど
人の作品を読むのも楽しいですけど書くのもやっぱり楽しいですね
acid's OWN ROOM
blogとは別に小説は自分のサイトに保管しております
お暇な時によろしければ眺めていってください。
暇でも無い時に見るような物は何一つないので注意です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

