Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acidstext.blog114.fc2.com/tb.php/115-420996bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気がつけば

10万ヒット達成してましたね
誰でしょうね踏んだの


とりあえずROの話でもしましょうか
うちのキャラはWIZですDEXWIZ
経験値2倍
ドロップ率1.5倍
まあ今日で終わりなんですけど

レベルが92→93になりました
あがりたてだったんですが1週間で1個増えました
すごいですねぇ

聖域
アイシラc狙いにいったところ
3分くらいで出ちゃいました
で、アイシラの感触を確かめて・・・
これは次元が違いますね
詠唱速度半端ないです
経験値はそこそこ

アインブロック炭鉱2F
ベアドールc狙いと経験値
ドロップも悪くなですし、いいんですが
スタンで死亡ってのが辛いですね
経験値もそこそこなのですがデスペナ考えると聖域のがいーかなー?

監獄
相変わらず経験値とエルニム
悪くないですねぇ
悪くないです、はい
ほんと悪くないですねぇ

異世界駐屯地左
蜂から攻撃を受けると一撃死ですが・・・
1時間くらいで10回以上死にましたが
それでも15%近くあがりました
でもあれですね
1撃で死亡なんでストレスたまりますな
もうちょっと色々考えてHPとか防御力上げられればと思いますが
まーでもすぐに改善できるレベルではないので今後の課題ですかね
即死さえ免れれば狩場として使ってもいいと思います


アイン炭鉱はいいんですが交通の便が悪いので面倒です
聖域もいいんですが交通の便が
監獄は悪くないですねぇ
異世界は・・・経験値は半端ないんですが・・・交通の便はほぼ終わってるLv

まあ・・・うん・・・とりあえず色々考えてみます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acidstext.blog114.fc2.com/tb.php/115-420996bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あしっど

Author:あしっど
人の作品を読むのも楽しいですけど書くのもやっぱり楽しいですね
acid's OWN ROOM
blogとは別に小説は自分のサイトに保管しております
お暇な時によろしければ眺めていってください。
暇でも無い時に見るような物は何一つないので注意です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

