fc2ブログ

Entries

07/12/30

さて、今年も残すところあと数時間となってきました
まあそんなことよりもぱがねです
あともう少しで準中になれそうなところまで来ています
いま現在所持金が2500くらいです・・・がここから珊瑚アクセの依頼を片付けるので
まーなんとなく、ではあるが所持金3000グランくらいまでいけそうです
つまり、あと珊瑚系を2,3回こなせば終わるっつー話なんだ
だけど、珊瑚の元の代金も考えて調合転売を考えるときっかり準中になるより
500グランくらい金に余裕を持たせてからの看板提出の方がよさげかな?
とか思ってたら、サナエルさんが看板完成させてるし?
やっべ、負けてらんね!
とか思っちゃっています(最悪だ
まーでも金額的にも看板の有無もサナエルさんのほーが上なので先になられちゃいますねぇ
街角になったら言ってくださいな。署名するんで、拒否られてもするんで。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://acidstext.blog114.fc2.com/tb.php/63-24e2ea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あしっど

Author:あしっど
人の作品を読むのも楽しいですけど書くのもやっぱり楽しいですね
acid's OWN ROOM
blogとは別に小説は自分のサイトに保管しております
お暇な時によろしければ眺めていってください。
暇でも無い時に見るような物は何一つないので注意です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索