Entries



盆も終わりまして

ようやく時間が出来るようになりました
いやはやまったく、大変でしたよほんと
暇人ども多すぎです
良い子はおとなしくモンハン3でもやってろっつー話だよね

おもちゃをお孫さんに買い与えるべく目的のおじいちゃんやらおばあちゃんが
なかなか多い日が続きました
さすが田舎

そんなことよりも
後輩から電童借りました
楽しいです
直前までサイバーフォーミュラ見直してたので
SAGAとかSINの絵柄ですから
もう大興奮ですよね
ブルホーンさん素敵過ぎます
スバルも好きよ
まだスバル出てくるところまででてきてないですけど

そういえば

ドラクエ9買いました
クリア済です(ぇー

とりあえずなんていいますか
面白かったんですけど、さくさく進むし
各街ごとのエピソードをもっと掘り進めてほしいと思いました
1個1個の内容が薄いっす
DSの容量的に考えればもっと行けると思うんですけど
なんていうか、エピソードの使い捨てが酷いです
そのエピソードも薄いし
エンディングの演出ももっと・・・って感じですねぇ
正直ストーリーを楽しむものじゃないと思いました
人それぞれだと思いますけど
それでもやりこみ要素が多いのでまだまだ終われない感じです
話自体はそんなに濃くないんですけど
それ以外の部分はやっぱり面白いです

あとベホマもザオリクまだおぼえね

悪巧み率3%

タイトルは気にしないでください
そういえばブログにはカテゴリなるものが存在するんですよね
まったく活用してませんでした
今後も活用するつもりはありません
まー、あれです
人を巻き込んでどたばたするかもしれないんで
そこんとこヨロシク☆


香辛料の第二期が始まりましたね
相変わらずホロは可愛い、ロレンスも可愛い
あの二人の会話は悶えるものがあります
どっちでもいいから代わってくれ!


あといまさらながらPSPのミクのプロジェクトディーヴ買いました

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- (特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA) 付き初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- (特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA) 付き
()
Sony PSP

商品詳細を見る


もうネンドロイドが店頭で残ってるところは無いでしょうね
明日ドラクエも入荷します
どうなんでしょーね
とりあえずキャラメイクが出来るのと錬金釜と通信は当たると思います
ネットで配信予定のストーリーがどんなもんなんでしょ
一週間毎に一本でそれが一年
ネタもつんかいな・・・

えれめんたるはんたーっ!

久しぶりの榎本温子メインヒロインです(失礼だ
やー、実際はウチが知らないウチにやってたかもしんないけどね
まともに確認してたのはスプラッシュスターの時くらいでしょうか
あとは素敵探偵とかにいたりってのは確認してましたけど(メインじゃーねー

この人はあれですねぇ
いつか重なり合う明日へのヴィオレ役の時に熱中してましたねぇ
懐かしい懐かしい
PSのソフトですお
長沢美紀とのラジオでめちゃくちゃなハイスピードでしゃべっているのを記憶しています
あとアニゲマスターとか・・・FMなんてろのボイスクルーにでてましたね
ボイスクルーの時のCDとかどっかにあるきがします

やはりNHKアニメですから期待せざるを得ません(またか
EDが子供向けでいい感じですねぇ
昔のテレ東の夕方アニメを思い出します。金曜日枠ね
まだどたばたと作品はじまりましたーみたいな感じで
来週あたりにしっかりと説明を入れてくれるっぽいです
まー主人公とかきかなそうですけど

化物語

こんだけいろいろ書いてて感想を書くのを忘れてたっ!
あれっすね、えろ(めごしゃ
なかなかに良いパンツでした(黙

どーでもいいけどあんだけ服の中に文房具という名の狂気しまってたら体重5kgだとしても相当な重さに・・・
可愛いから許そう
体重が5kgで文房具という名の狂気がなかったとしても、あの高さからの落下物を受け止めたら・・・
落ちてきたものが可愛いから許そう

キャラは各員可愛かったです
男の子の主人公も含めてね
あとあのおっさんも好きよ?ノリが
不死身いいじゃないうーですようー
うーうー(うみねこじゃないよ

まだまだこれからって感じですけどかなり引き付けられる感じは否めません
来週からガチ見決定ですっ!

うみものがたりの第2話もやってましたねそーいえば
んー・・・まだ保留
バスカッシュがだんだん中だるみの時期にさしかかっている今日この頃ですがめげずに見ます
OPの曲がすきなんだよーぅ

大正野球娘
あれっす。けいおんのあとがま
これもまだ評価しきれないかなぁ
各キャラクターが可愛いかもしんないけど
それぞれの個性がまだ出てきてないからなんとも言えないんですよね
しょっぱなからパンチ効き過ぎるのもきついですけど

ニードレスはEDがエロ杉なのは前回触れたとおり。
まだ2話目以降を見てないので保留でお願いします

Appendix

プロフィール

あしっど

Author:あしっど
人の作品を読むのも楽しいですけど書くのもやっぱり楽しいですね
acid's OWN ROOM
blogとは別に小説は自分のサイトに保管しております
お暇な時によろしければ眺めていってください。
暇でも無い時に見るような物は何一つないので注意です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

